2011年10月27日木曜日

作家紹介

こんばんは

いよいよ一週間と迫ってきました

今日から作家さんの紹介をしていきたいと思っています

今日は参加作家さんの簡単な紹介です

※香川で写真館とブライスショップをしていらっしゃる
ワルソネコさんです。
とても素敵なドールハウスやお洋服や靴を作ってらっしゃいます
当日ワークシッョプも開催します

http://warusoneko.blog116.fc2.com/

※ワンダの足ひれやフォーチュンワンダの可愛い着ぐるみを作ってる
道楽村さんです。

http://dooraku.blog112.fc2.com/

※とても丁寧なお洋服を作られる
sewinghause HIGUCHIさんです
ミディの着ぐるみが可愛いです

http://chappiy0110.blog79.fc2.com

※FleurのTomoとCです
ブライスのお洋服やぬいぐるみ、小さな妖精モーヤンを作っています
当日ワークショップも開催します

http://fleur129.blog28.fc2.com/

※とても可愛いフェルトのお人形やお洋服を作られている
MoMoMiさんです。ドールの靴が可愛いです
当日ワークショップも開催します

http://mocajam.exblog.jp/13882990

※素敵なけしごむはんこを作られている
はらっぱさんです。
当日ワークショップも開催します

http://blog.zaq.ne.jp/tanakahan

※TOY’s☆POP@picksさん
可愛いお洋服や小物を作ってらっしゃいます

http://ameblo.jp/popospop

※MintChocoさん
フォーチュンサイズのお洋服や小物を製作されています
小さくて可愛いです^^

http://mintchoco.saicoro.biz

※とても可愛いくて優しいイラストを描いてらっしゃる
小林さゆりさんです

http://www.kobasayu.com/

とても楽しいイベントになりそうですね^^

沢山の方にお会いしたいです

当日は先着順にトイズフィールドのバック、ブックレット、ステッカー、
KUMAワンピース型紙をプレゼントします。

新作のUSAGIもお待ちしています^^

明日から各作家さんを詳しく紹介していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿