2011年11月1日火曜日

作家さんのご紹介~小林さゆりさん~

作家さんから続々とお写真が届いています

次はイラストレーターの小林さゆりさんをご紹介します

小林さんからのメッセージをご紹介

「動物を中心とした少しレトロであったかいイラストを描いています。

樹脂で作ったストラップやメモ帳などイラストグッズを沢山持っていく予定です。

レターセットや手ぬぐい、プチクッションなどたくさんにぎやかに並べますので

ご覧いただけると嬉しいです。

グッズはうさぎさん猫さん鳥さんが多めです。

お好きな動物がいらっしゃれば是非遊びにいらしてください♪」

作品はこちらです


この写真が届いた瞬間、思わす微笑んでしまうくらい

優しくて可愛い作品ばかり

見ていて幸せなキモチになりますね

小林さゆりさんのホームページです

トップページからもう可愛いんです

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿