2012年5月12日土曜日

ToysField in Polkadots Vol.3

こんばんは

5月20日まであと約一週間となりましたね

前回のPolka dotsVol.2ではトイズフィールドさんのありがたいご協力で

USAGIやKUMAの展示

ショッパーやブックレットなどをご提供いただきました

これを楽しみにしていたという方もたくさんいらっしゃいました












こちらは前回展示させていただいたUSAGI&KUMA

そしてうれしいことに今回もトイズフィールドさんの新作USAGIの展示や

ブックレットやフォトカードをご提供して頂ける事になりました!

いつもありがとうございます!

その他にも

昨年トイズフィールドさんで開催された「トイズフィールド・フォトコンテスト」

そちらの入賞作品も飾られます

ステキな作品がたくさんありましたね~

こちらもぜひご覧ください!

イベント当日はUSAGI&KUMAたちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう

「トイズフィールド・オフィシャル・サイト」

5月20日(日)みなさまのご来場お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿