2012年5月17日木曜日

作家紹介「ワルソネコさん」&ワークショップ情報

こんばんは

もうすぐでみなさまにお会いできるPolkadots Vol.3がやってきます!

20日に向けて今日はワルソネコさんをご紹介します

香川の写真館内でブライスドールのお店をされているワルソネコさん

その中はかわいいドールはもちろん、ワルソネコさんが作るスバラシイ作品ばかり!

当日の作品をご紹介させていただきます

みなさま、準備いいですか!?

KUMA、USAGIの博士コート(実際には3色あります)

















KUMA、USAGIの楽団ジャケット(写真の2色です)

















22cmドールサイズティールーム制服(写真の2色です)
















22cmドールサイズトリコロールブラウス&バルーンセット
















16〜20cmドールサイズ水玉&レースワンピース
















16〜20cmドール向けきのこの森クローゼット

















汎用サイズレザートランク

















22cmドールサイズ両袖デスク&チェアーセット

















当日のワークショップは簡単に作れる1/6サイズの額づくり

45度カットした額用の木材を用意してくださるので、これまでで一番簡単に作れるそうです

当日は高さ90cmの大物ディスプレイも香川からお持ち下さいますよ

これはカメラを持っていかないと!

ワルソネコさんの作り出す世界

Polkadotsではどんな世界が繰り広げらるのでしょうか?

楽しみですね!

ワルソネコ BLOG

そして先日ご紹介したPrankish/TOMOさんから当日のワークショップで出会えるコの画像が届きました!
































小さなヒヨコのbaby marryがなんと1,000円で作れます

ベースはTOMOさんが製作してくださいます

髪の毛、羽、足、リボン、バブーシュカをつけて完成

布や髪の毛も好きな色を使っていただけますので

あなただけのオリジナルのヒヨコちゃんを作れちゃうんです

当日は先着順となり、売り切れ次第終了だそうなので、ぜひお早めに!

Prankish/TOMOさんのご紹介BLOGはこちら

明日もステキな作家さんをご紹介しますので、ぜひこのPolkadots Blogをチェックしてくださいね

5月20日お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿