2012年5月18日金曜日

作家紹介「sewinghause HIGUCHIさん」

今日もPolkadots Vol.3に参加される作家さんをご紹介

ワンダショップでもご活躍中のsewinghause HIGUCHIさんです

sewinghause HIGUCHI作られるお洋服はドールにぴったり!

Dolly Dollyの表紙を飾ったミディブライスの着ぐるみもお似合いでしたね

さっそく当日の作品をご紹介

こちらはワンダ・ミディブライス用のワンピースセット














それぞれダンガリー×綿シルクローンのロングドレスや

ブルーにペチコート・ピンクにドロワーズのセット

サテン×綿シルクローンの襟付きワンピース(ドットタイツ付)となっています

こちらネオブライス用のワンピースセットは綿シルクローンの裏地付ワンピース

















ニーソックス・マカロンバッグのセットです
(写真のミニーと動物マカロンは、付きません)

こちらはUSAGIワンピース

















ふんわりしたシルエットがUSAGIにお似合い

また当日はこちらのアニマルマカロンコインケース作りを予定されています














サイズは、4cm(写真ベージュの動物の大きさ)で

1時間前後で完成できるそうなので、作ってみようと思われる方は

sewinghause HIGUCHIさんにお声をかけてくださいね

みなさまのドールにお似合いのお洋服が見つかりますよ!

sewinghause HIGUCHI BLOG

明日はMoMoMiさんのご紹介です

ワークショップではドール用ミニかごバッグのデコレーションできるそうです

明日このブログにて詳細アップ予定です

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿